2012-09-09

熱がでた

先週から息子の発熱が続きまして、39度を超えては座薬を挿すの繰り返し。
昨日の午後からようやく収まりまして、今日は体中発疹だらけ。
くたびれなのかツライのか、一日中抱っこ&おんぶです。

自分が熱が出たほうがよっころマシですね。

発疹は数日続くと言われました。
はやくもとの綺麗な肌に戻って欲しいです。

高熱時のぐったりした顔、もう見たくないですね。

加えて、僕は最近ものすごい鼻血が出まして、ハンパない出血量ですwww
暑い中仕事してたら、風呂入ってたら、ブログ書いてたら(今)ポタポタポターっと出てきます。血が出すぎてかクラクラしてくる。

親も子もぐったりな1週間ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿