2012-01-15

ビリ!ビリ!オレはビリ~さ

なにやら突然、電気ビリビリッ!ってな感じの痛みが右のおしりを襲ってきます。

筋肉がピクピクッとしてビリビリッって痛いんです。


坐骨神経痛でしょうか?

今年四十路に入る我が身は、割とポンコツです。

来月には仕事の関係上とある試験を受けなくてはいけなくなり、勉強もしなくちゃいけません。

んで、最近過去問集とか買って勉強してます。
しかし本を読んでると体中が凝り固まっていきます。
首とか肩とかバキバキになります。

原因はコレでしょね。

しかも全然頭に入らないし・・・。

過去問題は最近ジャストで不合格なんです。


ま、がんばります。

落ちたら慰めてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿