2012-01-30

ちゃんと週末出来ました

一週間、除雪除雪でくたびれて土曜日には天安門のタノモシ。
もしかしたらソッコー寝てしまうんじゃないかと心配したけど、がっつり遊んできました。

帰宅後12時間寝て、風呂入って、タカチンにガンダムUCのブルーレイ借りて鑑賞。
めっちゃ面白かったあとに、AGEを見る・・・。感動ぶち壊しwww

もう駄目だよ、あのガンダムwww

軽い晩御飯食べたら睡魔に襲われしばらくソファーで寝て、再び風呂。
しずかちゃんもびっくり。

で、いざ寝ようと思ったらなかなか眠れない。
そりゃ24時間のうち、すでに14時間ほど寝てますからね。


ま、ゆっくりのんびりさせてもらいました。

今週も除雪の気配、さらに来週末からは講習会が重なります。
除雪で勉強がさっぱりなのでたまには問題集に目を通さないとな。

ふぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿