2011-12-13

またまた知多です。

僕の誕生日祝いに海の幸を食べよう!
ということで金沢の近江町市場で3,000円の海鮮丼を食べようと画策していたのですが、日曜日の日本海方面は荒れ天気の模様だったので断念。
スタッドレスもまだ履いてないしね。


そこで行き先を太平洋方面に変更し、2月に旅行した知多へ向かいました。

前回は出産前でした。
その時は嫁のお腹の中にいた息子を、今日は抱きかかえているんだなぁ。
なんて感じでセンチメンタルジャーニーですwww

もちろん美味いもんたっぷり食べて、大満足でした。
土産に買って帰った甘エビがまた美味い!
500円だったんだけど、これならもう1箱買っとけば良かったよ。

割と近い知多半島。
また行ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿