2011-12-08

いろいろあります。

師走ですからwww

6日には4tダンプで配達中に一旦停止無視の車に突っ込まれました。
僕も相手も大きな怪我は無かったので良かったです。
それにしても警察官の上から目線な物言いは相変わらずむかつきますね。

近隣のみなさん、あの交差点はやはり危ないですよ。優先走ってても一旦停止できる速度で進入しないと僕みたいになる可能性は「大」。僕も意識して減速しながら侵入しましたが、ま、一旦停止する気がゼロの車が相手では為す術ナシでした。


翌7日は誕生日でした。
39歳になりました。
THANK YOU!
寒ブリ並にアブラがノッてますよ!
エネルギッシュ!アブラギッシュ!

週末は3人でどっか美味いもの食べに行きます。
ニーカー、ミーサシ食べたいです。
天気悪そうだが日本海へ向かうか?東海北陸道を北上すると雪になりそうなんだよなぁ。
それとも
天気はいいが遠い太平洋に向かうべきか?
う~ん、悩むなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿