2012-09-14

試食!!

先日、仕事で一日ダンプに乗っていました。
お弁当が必要になるのですが、せっかくなので中止になった西穂登山用のゴハンを食べることにしました。

バーナーはジェットボイル・ソル。
尾西食品の白飯とアマノフーズの「香る野菜カレー」←コレめちゃ美味い!!

ゴハン用200ccとカレー用150ccを沸かします。
時間は測らなかったけどソッコーで沸きます!さすがジェットボイル!!
ゴハンは12~5分で出来上がるので、待つ。


カレーはお湯入れて10秒!
で、こんな感じ。美味しそうでしょ?具だくさんですよ!! 
 
ゴハンが出来たらカレーをぶっかけます!!
そして空いた器でポタージュスープなんぞを頂きます!
スープ用に150cc。もちろん超ソッコーで沸騰!

食べ応えあり!味はバッチシ!!
山で食べるとさぞ美味かろう!!
コレはまた買っとかなきゃね!

食べたあとはすっきり収納!!


スプーンはユニフレームの新作シリコンスプーン。
カレーやスープをキレイに掬い取れるので、その分後片付けが簡単になります。
オススメ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿