2012-09-07

まーさーかーの

昨日のロト6ですごい現象が起きてしまいました。

通常1千~2千万コースの高額が当たるはずの「2等」。
ところが今回当選者数が多すぎてなんと「57,100円」!!
3等が「338,700円」と逆転現象が起きてしまいました。
なんということでしょう!
やっと当たったロト6の2等がまさかの5万円!!
スクラッチで5万当たれば大喜びするところですが・・・

泣ける!!これは泣ける!!

そしてこの怪現象には理由があったようです。

今回の当選数字、じつは海外ドラマ「LOST」に出てくる謎の数字。

4 8 15 16 23 42

この数字を買い続けている人がたくさんいたっつー話。

これはまさに
「全2等当選者が泣いた!!」
てな感じだな。

ドラマ関係無く2等に当選した人は余計に泣けるでしょう。
「23」を選ばなければ3等33万か若しくは億万長者だったわけで。

2ちゃんではこの幻の高額当選券が掲載され、「7年間の集大成。ドラマと同じ呪われた数字だった。」と話してました。それがコレ。
本物ですwww当たってますよwww5万円www

さらにこの数字、アメリカのメガミリオンというクジでも当選者を出し、当選者数なんと9,078人!!
一人頭150ドルが支払われたそうです。


ロト6で2等なんて一生一度無いよな。
それがこんなことになるなんて・・・。
5万かぁ。オレならPC新調するだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿