2012-06-21

Surface

ちょっと前もそうなのだが、スロットで小金を稼いだんです。
ちょっと前のときは、PCかiPadとか悩んでいた挙句どちらも買いませんでした。
今回もiPadを候補に上げたのですが、やめました。

非常に魅力的な商品なんですが、どうにも一歩踏み出せない。
若い時なら即買でしょうけど(笑)

年内には発売されるであろうWindows8。
リリースプレビュー版は相変わらず調子良いです。
そんなWindows8を搭載したiPadを倒すための最強の刺客がデビューを控えています。

それが「Surface」


デザインもいいじゃない!
カバー兼キーボード。良い感じです。
USB3.0ポート搭載。
microSDスロットもあります。
CPUはi5。
大きさ重さもいい勝負だし、値段も対抗出来る設定にする予定らしい。

いよいよ真のライバル出現か?

発売が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿