2012-06-25

アルクアラウンド

今更ながら、サカナクションの「アルクアラウンド」という曲がお気に入りです。
PVも素晴らしい。

腰の痛みはかなり消えてくれましたが、右のおしりから右足にかけての違和感が消えてくれません。
ジムニストが「山登れば治る」と言ってたので、登りたいですね。
小金は新しい登山リュックと登山用ポールに使いました。
リュック持ちすぎなので、マジ何とかしなきゃ・・・。

息子は最近歩きまわってます。
ちょこちょことペンギンのように歩いています。
なんてかわいいんでしょう!
ハイハイをあっという間に卒業しちゃいました。
もう少し、ハイハイしてもらったほうがいいのでしょうが、もう歩き出しちゃったのでそれが楽しくてしょうがない感じですね。

広いところにドンドン連れていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿