2012-06-09

メールが来た

先日、このような切実なメールが来ました。

タイトル
「ジョー様からピグ友申請が届いています。」

ジョー様?誰?

本文
「オレの演技がダメだったのかな。。。客観的に見て何がダメだったのか教えて・・・」


やべwwwオダギリじゃん!!
例の打ち切りドラマのことで悩んでるwwww

ダイジョーブ、悪いのはTV局側www
アンタは立派ないい役者だからwwww
林家ペー役とか頑張ってるじゃん!似合ってるじゃん!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを真に受けるアホが世の中にいるのかと思うと、ニホン終わってるwwww

しかし、この文章考える人も大変だなwwww


ま、一番の問題は最近こんな感じの迷惑メールが1日に4~50通来ることだ。
ドコモの迷惑メール対策はクズだなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿