2012-06-02

試行錯誤開始

6月に入りましたね。
待ちに待ってたWindows8のリリースプレビューが提供開始ということで、コンシューマープレビューからのアップグレードをしてみました。

結果、今現在プリンターが繋がりません。
コンシューマープレビュー版でもかなり苦労してネットワーク上のエプソンプリンターを繋げましたが、今回も苦労しそうな予感です。

ドキュメント等はNASにぶち込んであるので、特にバックアップも必要なくズババンとインストールしスムーズに終了したのですが、うーむ、いちいちドライバーやらをダウンロードしてインストールもメンドクサイからインストールディスクをUSBメモリに焼いてみようかなぁ。

また、タッチパッドのドライバーを探さないといけないのですが、これも大変苦労した覚えがあります。

なんにせよ、スキルが足りないので試行錯誤の連続です。


あと、3年近く飼っていた金魚とお別れになりました。
悲しいなぁ。
うまく長生きさせられない。ごめんよ。

また一人ぼっちになってしまったもう一匹の金魚ちゃん。
寂しいだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿