2012-05-05

でっかいぞ!!

みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

ジムニスト、オトン&オバハン、春祭りお疲れ様でした。

今日は息子の初節句。
そして、スーパームーンな一夜です。

なんと!
お月様がいつもより大きいのです。
その比率、13~4%ア~ップ!!
明るさも3割増し!!
超キレイ!
超マブシイ!!
とりあえずテキトーながらもデジカメで撮影。
素敵な夜空です。

お月様まで息子の初節句を祝ってくれるなんて!

ありがとう!!

アリガトウといえば、今日僕らが「ありがとう」って言ったら、息子が「ヲエオオウオ」って言ってくれました。「アリガトウ」と言う度に一生懸命言ってくれました。
真似してるんですね。

親バカなのかバカ親なのかわかりませんが、なんとも幸せなものです。


ゴールデンなウィークもあと一日。
皆様、素敵な一日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿