2012-05-15

オレは今、翼を手に入れた!

欲しかったんです。
三輪車。

かっこいいヤツ。

悩んでいたところ、嫁のお母さんに買っていただきました。
感謝感謝です!

さっそく商品が到着したので組み立て開始!!

「なにしてるのぉ~?」

「うぉっ!これはまさか・・・伝説の!?」

「行くぜ!スピードの向こう側へ!!」

喜んでもらえたかな?
どうか気に入ってもらえますように!

子供の日は終わりましたがまだまだ鯉のぼりは元気に泳いでます。



さらに、ハイハイするようになったので、階段に行ってしまわないようにゲートも設置しました。
さっそくチェック?何を考えてるんだろ?
うーん、成長してるなぁ。

土曜日にはさっそく三輪車を楽しんでもらおうと「ひるがの高原 牧歌の里」へ行きました。

チューリップがきれいでした。
が、あまりの強風に早々と退散。
また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿