2012-05-20

牧歌の里リベンジ

先週は暴風強風であっという間に退散した牧歌の里にリベンジです。
もちろん新しいカメラを持って!

見せてもらおうか!新しいカメラの性能とやらを!

薄曇りの日差しは暑くも寒くもなく、程よく観光日和。
チューリップは先週に比べたら1週間分花びらが落ちてしまってましたが、まだまだ十分きれいでした。芝桜は先週同様に最高ですね。

ではカシオのカメラの性能をご覧ください。






スイングパノラマはいいですねぇ。
今度の登山には持っていきたいです。
2時間ほどで200枚近く撮影してしまいました。
うーん、SDカードを8Gか16Gにしなくちゃいけないかも?
でもそうするとPCで読み込むときに時間がかかるんだよな。
どうしよう?

今日は、牧歌にもカメラにも大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿