2012-04-26

あっという間に!!

あっという間でした。

息子、1歳の誕生日です!!パチパチ!!

数年前、嫁の誕生日にも作ってもらった似顔絵ケーキです!参照コチラ
似顔絵師はもちろん、地元が誇る天才イラストレーター「オバハン」様に!
いつも素敵な似顔絵をありがとう。
最高の誕生日ケーキになりました!!

おかげさまで大病もなく、元気一杯でこの日を迎えることができました。

ずいぶん大きくなって、ついこの間まで寝返りもせず、ハイハイも出来なかったのでちょっぴり心配でしたが、この1ヶ月でなんでもできるようになりました。
成長の速さにびっくりですね。

かわいい息子よ、これからも元気一杯でスクスク育ってくださいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿