2012-04-16

モゾモゾします


昨日は、岐阜へ買い物に行こうと出かけたのですが、お出かけついでということで「MOZO」まで行ってみました。
名古屋の西区にあるショッピングモールです。
インター降りてすぐ、ものすっごいすぐです。
4階まであるので一日グルグルしてたらかな~りくたびれました。

3時のおやつにモスバーガーで「旨辛チーズバーガー」を食べてみたのですが・・・

僕には「辛辛チーズバーガー」でした。
ピリピリしたよ。
久しぶりにトマト挟んであるヤツ食べました。
初めてトマトが挟んであるバーガーを食べたのは、「おフランス」の「おパリ」で、「FRESH」だかって名前のファーストフード店でした。
もう、20年も前の話www

さて、月曜日。お仕事しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿