2011-09-25

ご来光へ!


歩いて歩いてやっとこさです。
天気に恵まれ、心地良い登山でした。



山頂で、一本500円の缶ビール!美味い!でも寒い!!


室堂での晩御飯はハンバーグ!美味しかったよ。あっという間に完食しました。



夕日に染まる御前峰。



畳一畳の幅もない寝床。ボーイズトークで盛り上がりますwww。
合言葉は「オマエ、オレ、スキ」



4時起床でいよいよ御来光を見にアタック開始です。
お月さんが綺麗でした。
夜空はまさに満天の星空。
いつもよりたくさんの星が輝いていました。


そしてついに御来光でございます。






記念撮影。



御来光のためにここを登って来ました。
赤い建物が白山室堂です。


ずいぶん日が登りました。
山の陰がきれいです。



室堂での朝ごはん。



なんだか真っ白になってしまい少々出発に不安もありましたが、歩き始めると日が差してきました。





無事到着です。


最後は平瀬の温泉で身体を休め、ゴハンを食べて帰りました。

大満足の白山登山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿