2011-09-18

双眼鏡


買ってしまいました!
双眼鏡です。

ビクセン アトレックHR8×25WP

なんといっても「WP」、ウォータープルーフ!防水です!
そしてメガネをしてても見やすいアイレリーフ18ミリ!
マルチコートレンズで明るく鮮明な視界。
丈夫なラバーコートのボディ。
重量が360gと少々重いが、それでも缶ビール一本分!
多少嵩張る大きさも、山行の邪魔になるほどではありません!
値段は少し予算オーバーですが、ポイント使ってかなりお得に買えました。

よし、これから覗いて覗いて覗きまくるぞ!
(なにを?)

ま、買った途端にオリンパスからほぼ同性能で100g軽いのが出たのは気にしないようにしますwww
かなり良さ気なので余計にねwwww
きりがないからねぇ。

新製品なので評価を待ってから考えようかな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿