2012-03-13

驚きの白さ!!

昨日は驚きました。
朝目覚めて外を見ると真っ白!!
まさかの除雪コースです。

重機のチェーンを脱いだばかりだというのに、また履かなくちゃ除雪に出れません!!

午前中の除雪作業でしたが、20cmは積もりましたね。

午後からは道の雪はあっという間に消えていきます。
もうすぐ春なんですね。

フリードもノーマルタイヤにチェンジしてたので、ちょっと焦りましたが、今日はもう大丈夫。
買い物にでも行きたいです。



そうそう、一曲歌います。

クマのドラムに合わせなが~ら
シルクハットのアヒルが踊るの
みんな笑顔ではちきれそ~お
だって今日はオバハンのバースデイ♪


おめでとー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿