2012-03-07

自己採点

先日の試験の回答が発表されました。
採点してみたところ、26問正解か。
うっかりミスが2問あったのは落ち込みます。
見直したんだけど、逆に自信持ってた問題だから見直しが甘かったんだな。
ある問題では、しっくりこない納得しにくい答えで不満。
とはいえ合格基準は18問なので余裕でクリア。

あとはマークシートの記入ミスがなければ・・・。

なんだかなぁ。
そんなミスで落ちたらやだなぁ・・・。

合否通知は4月頭に届くそうなので天命を待つってところですね。


今回受けた運行管理者の試験は過去問繰り返しやればまず合格するでしょう。
国家試験とはいえ6割正解で合格という比較的簡単な試験です。

正直満点狙ってました。
もう一度受けたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿