2012-11-04

お菓子祭り

恵那峡お菓子まつりに行って来ました。

中津川のいろんなお菓子屋さんのお菓子が集まってると聞いて、足を伸ばしてみました。

先週くらいにはもっと大きなイベントでやってたみたいなんですが、私名古屋へ行く用事があり行けませんでした。

恵那峡ワンダーランドでの小スペースに各店が出店を出してる感じなんですが、それでも試食もあり、初めて見るお菓子もあり、和菓子洋菓子いろいろあって楽しめました。



栗アイスも美味しかったよ!


なぜか風車もある恵那峡。
統一感があるようで無いwww

そのあと、対岸の恵那峡県立自然公園へ。

ここへは4年前にも来ています。
寂れた感が凄まじかったのですが、今日は季節柄観光客が多い!びっくりした!
遊覧船が3隻走りまくっていましたwww
4年前は誰も居ないくらいの勢いだったのにwww
紅葉恐るべしです。

4年前の写真と、今日撮った写真をアップします。


4年前

今回


歳を取りました。
家族が増えました。
これからも二人で出かけたいろんな場所へ、こうやってまた息子を連れていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿