2012-07-17

2秒!!

2秒という名のテント。
ケシュア 「2seconds fresh Ⅱ」

パパッと開いてパタンと撤収。
今年の夏に向け、息子を連れての外遊び用&天安門キャンプにもと思い購入しました。
当初、入荷が7月末の予定でしたが半月も早く到着しました。
うれしい誤算!!


ケシュアの新製品であるFRESHは、白いカラーが魅力的!
太陽光を反射し、室内に熱をこもりにくくするニクい奴!


AIRと同じく両サイドのパネルが開きベンチレーション効果大!!

室内はワンタッチのくせに十分な広さと高さ。


天井にはフックが付いていて、BDのオービットが似合います。

他にも、ケースにはペグ&引き綱用ポケットもありました。
うーむ、いいかも。
問題はやはり撤収時。
脳内シミュレーションはしてたけど、撤収は一苦労です。

なんだかポールをへし折ってしまいそうな勢いで畳まなければならないのは、なかなか慣れませんね。

でも、やはりいいかもwww
はやく太陽の下で広げたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿