2013-04-15

またまたまた知多!

またまた知多に行って来ました。
今回はイチゴ狩り!!

甘~いイチゴを求めて訪れたのはタニカワ農園という、手作り感満載のスポットです!

こっからここねぇ~と指示された区域内でイチゴをもいではパクリ!!
いやぁ、マジ甘い!ウマイ!!
楽しいなぁイチゴ狩りwww

 3人とも大満足でした!!

で、次の予定をなんも考えてなかったので、手っ取り早くビーチランドへwww
 ペンギンやウミガメ、アザラシ・アシカ・その他いろいろな海の生き物を見せてあげれたのでパパママは自己満足に浸ってます。

そして併設のおもちゃ王国では子供向けのいろんな遊び場があって、ちょっとした乗り物に乗ったりで息子も喜んでくれました!
 前回来た時は息子はまだお腹の中。
2年ぶりか。

その後は魚太郎で食事をとって、海へ。
 去年の12月にも3人で来た場所ですが、別に思い入れはありませんwww
アノ時は強風で大変だったなぁ。

楽しい日帰り旅行でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿