2012-11-12

週末と食とお酒

週末は親子3人、岐阜ファミリーパークというところへ遊びに行きました。
乗り物や滑り台がイロイロあって、楽しかったです。

そして、そのすべてが地味に古びているところなんて最高でしたwww


でも、ちょっと歩いた先のミワクル広場とかいうところは、出来立てみたいで新しい遊具、楽しそうなモノがいっぱい!
まだ息子にはちょっと早い感じだったので、巨大な滑り台を何度も滑って楽しみました。
息子も満足気!!
是非又連れていきたいです!

帰り道には、関市のメツゲライ・トキワというお店で生ソーセージと生ハムを購入。
Facebookに投稿したところ、八幡の酒屋さん「酒のいとう」さんが素早くコメントを頂き、すぐ近くのパン屋さんを紹介してもらったので美味しそうなパンも購入!!
ありがとうございます!
グルメっすなぁ!

そして、嫁のお気に入りの日本酒「加賀美人」で全部美味しくいただきました。
このお酒、かなぁ~り甘くて飲みやすくて安いですwww


翌日曜日には、取り立てのコケ鍋を頂きました。
うーん、美味!!たっちゃん・森くんありがとう!!

美味しい物を食べると心に余裕が生まれますwww

秋の味覚、もっといっぱい食べたいぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿