2012-07-14

宇宙の色は銀の色!


ヤフオクにて銀マットを購入です。
ただの銀マットではない。
NASAで宇宙服、航空機での遮熱&放射能遮断のために研究されたアルミと空気層による遮熱理論。それを住宅用建材に応用したモノ。それがアストロフォイルじゃ。(信長様風)


すごいぞNASA!!

今からこのアストロフォイルをジェットボイルのコジーにしてみようかと思う。
だって僕の可愛いお手手ではジェットボイルで湯沸し後、熱くて持てないんだもん!

これがあればいろいろ捗るぞ!!



で、さっそくやってみた。


あぁぁ、前よりもっと熱くて持てやしない!!
ジェットボイルのコジーには向いてないのね・・・。
作戦失敗!!

0 件のコメント:

コメントを投稿